海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアーナが「プレイボーイ」誌でヌードになる可能性

リアーナ

リアーナのセクシーなヌード姿を見てみたい!?
(c)Hollywood News

歌手のリアーナがラジオ番組「アンジー・マルチネス・ショウ」に出演し、「プレイボーイ」誌からヌード撮影のオファーが何度かあったと明らかにした。

リアーナは、「プレイボーイから何度かヌード撮影のオファーがあったの。私が表紙でヌードになるために、彼らは大金を払うつもりのようだわ」と、「プレイボーイ」誌からの熱烈なアプローチがあったと述べた。

しかし、彼女が全裸ヌードになるには、ある条件があるらしい。リアーナは、「もし私が服を脱ぐのなら、それは上品なやり方でないとダメよ。あと、小切手でなく、私の意思が重要なの。お金のためにヌードになりたくないわ」と語った。

リアーナは、2009年の5月に携帯で撮影したと見られる自身のヌード写真が流出するというスキャンダルに見舞われている。もしかすると、「プレイボーイ」誌はその流出写真での彼女のセクシーな極上ボディーを見て、オファーすることを決めたのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)