海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『マイレージ、マイライフ』のヴェラ・ファーミガ、女の子を無事出産

ヴェラ・ファーミガ

ヴェラ・ファーミガが母親に
(c)Hollywood News

映画『マイレージ、マイライフ』(09)でアカデミー助演女優賞にノミネートされ、注目を浴びた女優のヴェラ・ファーミガが2人目の子となる女の子を出産した。

米情報サイト「eonline.com」によると、今年、37歳を迎え高齢出産になると心配されていたヴェラだったが、彼女の代理人は、「母親、産まれた赤ん坊、共に幸せで健康的である」と出産後の喜びの一報を伝えた。ヴェラは夫でシンセサイザー奏者のレン・ホーキーとの間にすでに1歳10か月の息子フラン君を2009年1月に出産しているため、今回が2人目の子供となる。

彼女は、「私はこれまで、多くの母親の役を映画で演じてきたし、私を含め7人もの兄弟を産んだ母を見てきて、母になることがどういうことか分かったつもりでいた。でも、少しおかしく聞こえるかもしれないけど、フランを産んでから、自分が母親になる前の人生がどういうものだったかすら思い出せないくらい自分の中で変わったわ」と出産について語っている。女性としての大きな経験を経た彼女の復帰後の出演作が楽しみだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)