海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ロヴァート、入院の理由が薬物治療であるという噂を断固否定

デミ・ロヴァート

ティーンからの心配が集まるデミ・ロヴァート
(c)Hollywood News

現在入院中のアイドル歌手、デミ・ロヴァートのコカイン吸引を録画されたビデオが存在するという噂に対し、彼女の代理人は改めて、彼女の入院の理由は薬物やアルコール依存によるものとは無関係であると声明を出した。

米情報誌「People」によると、デミの代理人は、「デミ・ロヴァートは、決して薬物やアルコール依存に冒されて入院しているということはなく、彼女がこれまで戦ってきた精神的、肉体的の問題を解決するために、彼女が自らリハビリ施設に支援を求め入院を決断したのです。皆さんの関心を集めることは理解できますが、どうぞ彼女を温かく見守ってください」と声明を出したという。

ティーンの間で人気が高いディズニー・チャンネルにて、10歳でデビューを果たし、同チャンネルにて放送されたテレビ映画『キャンプ・ロック』(08)でトップアイドルへと登りつめたデミ。脚光を集めるのと同時に精神面での負担も蓄積されていたのだろう。今回のリハビリ治療が、彼女にとっての休息となればよいのだが。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)