海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オリビア・パレルモ、アパレルブランド「MANGO」の広告塔に起用

オリビア・パレルモ

リアリティースターのオリビア・パレルモ
(c)Hollywood News

先日、放送終了が発表されたMTVのドラマ「THE CITY」。出演をきっかけにソーシャライトから見事リアリティースターになったオリビア・パレルモが、スペインのアパレルブランドMANGO[マンゴー]の2010年ウィンターカタログに登場しました。

なんとこのカタログにはオリビアの恋人でドイツ出身のモデル、ヨハネス・ヒューブルも一緒にモデリングされました。カタログ内でオリビアは、フェミニンなフロックスタイルやチックなスカート、パーティー仕様なアクセサリーを美しくまとっています。

そんなオリビアは、「ヨハネスと仕事をするのはとても好きなの! カメラマンも私と彼の間に起こるケミストリーを気に入ってくれたわ。MANGOとの仕事は夢みたいだった。だってすごく素敵なブランドだもの」とコメントをしていました。

撮影はスペインのバルセロナにあるホテルパレスで行われたそうです。カタログはとてもラグジュアリーな雰囲気に仕上がっています。オリビアとヨハネスの美男美女カップル。とてもお似合いです。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)