海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトとジェイク・ギレンホールが交際か

テイラー・スウィフト

自分の人生での出来事を歌にするテイラー・スウィフト
(c)Hollywood News

20歳の大人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが29歳である俳優のジェイク・ギレンホールとニューヨークのブリックリンでデートをしている所を目撃された。

目撃者は「ライフ・アンド・スタイル」誌に、「テイラーとジェイクは日曜日の午後にブルックリンのパーク・スロープ地区で手をつないで歩いていました。まるでカップルのようでしたよ!」と語った。なんとテイラーはその前日である土曜日の夜に行なわれたテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の収録にも、ジェイクを連れて来ていたようだ。バックステージで2人が一緒にいることに、たくさんの関係者が驚きの声を上げていたようだ。

テイラーは年上の男性が好きなのではと最近になり言われるようになった。彼女は実は2009年に33歳の歌手ジョン・メイヤーと付き合っていて、彼によって失恋した自分の気持ちを最新アルバム「Speak Now」(日本盤は11月10日リリース予定)に収録されている「Dear John」という曲で歌っているという噂が出ているのだ。

テイラーが次に歌うのは、ジェイクについての曲なのかもしれない。はたして、それはハッピーな恋愛謳歌か、それとも悲しいバラードか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)