海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェシカ・シンプソンが元旦那ニック・ラシェイと気まずい遭遇

ジェシカ・シンプソン

パパラッチを意識し過ぎた? ジェシカ・シンプソン
(c)Hollywood News

ジェシカ・シンプソンがレストランで5年前に離婚した元夫のニック・ラシェイと気まずい遭遇をしていたことが明らかになった。

ジェシカはアメリカ時間10月21日の夜に、現在の彼氏である元フットボール選手のエリック・ジョンソンと、ハリウッドのレストラン「The Red O」に出掛けた。なんとそこには、元旦那のニックと彼の長年の恋人であるヴァネッサ・ミニーロがディナーを楽しんでいたのだ。その場にいた目撃者は「ピープル」誌に、「彼らはお互いにあいさつをせずに、まるで気にしないように食事をしていました。ジェシカはその場にいたパパラッチたちを気にしていたようですね」と語った。

2002年から2005年の3年間の結婚生活(※編集注:離婚成立は2006年6月30日)を共に過ごしたジェシカとニックだが、今では共に新しいパートナーと幸せな恋愛生活を送っている。ジェシカはエリックと恋愛中。一方、ニックとヴァネッサは、2007年に2人がメキシコのホテルのジャグジーで野外セックスをしている写真が流出するという事件があったものの、今ではそれを乗り越えてとても強い絆で結ばれているという。

関係者によると、ジェシカとニックはもうお互いに連絡することはないが、友好的な関係を続けているようだ。パパラッチがいなければ、もしかするとそこまで気まずい遭遇にはならなかったのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)