海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリーの婚約者がセックステープを撮ると発言

ケイティ・ペリー

ラッセルと10月に結婚式を挙げる、ケイティ・ペリー
(c)Hollywood News

ケイティ・ペリーと結婚間近であるコメディアン兼俳優のラッセル・ブランドが、彼女とのコラボレーションとしてセックステープを作ると冗談発言をした。

35歳のラッセルが25歳のケイティと将来映画で共演する可能性を聞かれると、彼は「セックステープを作る! みんなが見たいものを提供するよ!」と冗談で返した。彼は、ケイティはミュージシャンとして素晴らしいキャリアの持ち主であり、彼が活躍する映画の世界とは全く違う世界にいると感じているようなので、残念ながら映画での共演は実現しない可能性が高い。

2人は今年の10月23日にインドで挙式することが決定している。インドの高級ホテル「タージ・ランバーグ・パレス・ホテル」の宮殿で、インドの伝統的な結婚式を挙げるようだ。ラッセルは、友達と家族だけを招いてノーマルな結婚式にすると発言している。

はたして、いつも冗談を言っているラッセルは、どのような“ノーマル”な結婚式を考えているのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)