海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティーナ・アギレラが夫と別居状態

クリスティーナ・アギレラ

別居状態が明らかになったクリスティーナ・アギレラ
(c)Hollywood News

クリスティーナ・アギレラが2005年に結婚した音楽プロデューサーのジョーダン・ブラッドマンと別居状態であることが明らかになった。

現在29歳のクリスティーナは33歳の夫ジョーダンともうすでに数か月間別居状態のようだが、まだ離婚をするかは決めていないらしい。関係者は「US」誌に、「2人はお互いを愛していました。しかし、夫と妻というより友達のような関係だったのが問題となったのです」と話している。どうやらクリスティーナは結婚生活を修復するために8月のイタリア旅行を計画したようだが、それでも結婚5年目となる2人の関係は良くならなかったらしい。

クリスティーナは2002年に彼女のアルバム制作に関わったジョーダンと知り合い、結婚後に現在2歳となる息子のマックス君を産んだ。2人はこのマックス君のことを最優先に考えているようだ。彼女は「私とジョーダンは別居をしていますが、私たちは息子マックスに対する責任をこれまでよりも強く感じています」と声明文を出した。

はたして彼女は離婚を決意するのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)