海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン、恋人の連れ子で楽しむ母親役

パリス・ヒルトン

たくさんのペットの母親でもあるパリス・ヒルトン
(c)Hollywood News

パリス・ヒルトンが恋人サイ・ウェイツの7歳になる娘シャエちゃんへ母親のように接し、家族愛にあふれる生活に満足していると語った。

パリスは「レーダー・オンライン」に、「新しいBFF(Best Friend Foreverの意味)ができたわ。毎週末にラスベガスで7歳のシャエと一緒に過ごしているの。私がシャエをペットストアやゲームセンターに連れて行ったり、みんなで映画を観に行ったり、月曜日の朝には彼女を学校に連れて行くのよ。私とシャエは一緒にいるのが大好きなの」と語り、恋人サイと彼の元彼女との娘であるシャエちゃんに対して母親のように接していることを明らかにした。

サイはシャエちゃんを大切にしていて、今までガールフレンドを彼女に紹介したことがなかったという。29歳のパリスは数年前に、「30歳になる前に4人の子供を授かることが私の夢なの」と語ったことがある。パリスは自分の夢を叶えようとしているのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)