海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアの性にオープンな関係

アシュトン・カッチャー

不倫スキャンダルに見舞われているアシュトン・カッチャー
(c)Hollywood News

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアがさまざまな女性と共に3Pセックスをすることで彼らのセックスライフを盛り上げていると、アシュトンの浮気相手とされる女性が暴露した。

先月にアシュトンと彼の自宅のソファーの上で性行為をしたと主張する21歳のブリトニー・ジョーンズは「スター」誌に、「アシュトンはよくデミとほかの女の子と3人でセックスをすると言っていたわ。デミが女の子を選ぶらしいわよ」とハリウッドの有名夫婦の過激な性生活について明かした。そう聞いていた彼女は、アシュトンとセックスをした時に不倫をしたという罪悪感がなかったという。

アシュトンとデミは不仲の噂をかき消そうと必死のようである。2人は先週の日曜日の夜に一緒に映画を観に行ったところを目撃され、彼らの5年目の結婚記念日である9月24日にはベッドの上で仲良くいる写真をツイッターに書き込んでいる。

はたして2人の性生活に対するブリトニーの主張は正しいのか? それともそれはアシュトンが彼女と寝たいがために言った嘘なのか? もしかしたら、ハリウッドで結婚を長続きさせる秘訣(ひけつ)は、寝室の中にあるのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)