海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『(500)日のサマー』ジョセフ・ゴードン=レヴィットの兄が急死

ジョセフ・ゴードン=レヴィット

突然の悲しいニュースに襲われた、ジョゼフ・ゴードン=レヴィット
(c)Hollywood News

『(500)日のサマー』(09)や『インセプション』(10)で有名な29歳の俳優ジョセフ・ゴードン=レヴィットの兄である36歳のダンが、アメリカ現地時間10月4日に自宅で死んでいるのが発見された。

ジョセフは自身の公式サイトに、「バーニング・ダン(ファイヤー・ダンスをしていたダンのあだ名)は、大胆で動物的な至福を体現する、クリエイティブな魂の持ち主でした。この悲しいニュースに落ち込まないでほしいと彼は思っているでしょう」と兄の死について発表した。彼はツイッターには、「彼の人生を祝福しよう。彼は最高だった」と書き込んでいる。

現在、急死の理由は調査中だが、ドラッグの過剰摂取の可能性があると報じられている。ゴシップサイト「E! Online」によれば、ロサンゼルス郡の検死官は「ドラッグの過剰摂取の可能性があると報告されている。彼が死亡した時に2人の友人が彼の側にいて、そのうちの1人は病院に入院した」と見解を発表した。検死官によると、病理検査の後に死因が明らかになるようだ。

兄の死について後ろ向きにはならない姿勢を見せているジョセフだが、彼の悲しみはとても深いだろう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)