海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アヴリル・ラヴィーンが26歳の誕生日をストリップでエッチに祝う

アヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーン、誕生日くらいハメを外したい
(c)Hollywood News

アヴリル・ラヴィーンが26歳の誕生日祝いにラスベガスのストリップクラブを訪れ、多数の男性そして女性のストリッパーたちとみだらでセクシーなダンスを踊り明かした。

9月27日で26歳になったアヴリルは、その数日後の週末に6人の友達と夜の午前1時にストリップクラブに到着した。まず彼女たちが向かったのは、筋肉ムキムキのセクシーな裸の男性ストリッパーたちのいるフロア。アヴリルは次々に現れる男たちにまたがられ、セクシーなラップダンスを受けていく。なんとそのセクシー攻撃に興奮した彼女は、ストリッパーの1 人であるAJという男に逆にまたがり、グリグリと彼の股間に腰をすりつけるダンスを10秒ほど披露したようだ。

その後、さらに盛り上がったアヴリルたちは、女性ストリッパーたちがいるメインフロアに向かう。彼女はたくさんの美人ストリッパーたちとお互いにセクシーなダンスを見せ合い、結局午前4時までクラブで遊んでいたようだ。恋人のブロディ・ジェナーはその場にいなかったようだが、そのほうが彼が嫉妬せずに済み、良かったのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)