海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スーザン・ボイルを悩ますストーカーからの恐怖の電話

スーザン・ボイル

セキュリティーに無頓着なスーザン・ボイル
(c)Hollywood News

49歳の歌手スーザン・ボイルが、彼女の電話番号を入手したストーカーからの度重なる電話に悩まされている。

このストーカーの男はスーザンの兄ゲリーやほかの家族の一員になりすまして、彼女に電話を一日中何度もかけてくるようだ。スーザンは電話での兄の声を知っているので、この男にはだまされないようだが、止むことのない気味の悪い電話に動揺しているという。彼女の兄ゲリーは、「この男はどうにかして彼女の電話番号を知った。ストーカーは危険になることもある」と語り、彼女の安全を心配している。

スーザンは2010年の1月に、自宅に侵入した不審者と鉢合わせになるという恐怖の体験をしたことがある。その事件以来、家族たちは彼女にセキュリティーを強化するように助言をしているようだが、彼女は耳を貸さないようだ。スーザン・ボイルの生みの親とも言われる音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルもセキュリティーをいつも案じていると、彼女の兄が明かした。

ストーカーの被害にあう前に、彼女にはセキュリティーを強化してもらいたいものだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)