海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デヴィッド・ベッカム激怒! 赤裸々スキャンダルの内容

デヴィッド・ベッカム

デヴィッド・ベッカム、裁判で対決か?
(c)Hollywood News

サッカー界のスーパースターであるデヴィッド・ベッカムが2007年の8月にホテルで2人の高級売春婦とセックスをしたというスキャンダルが浮上している。

2人の高級娼婦がこの情事を「イン・タッチ」誌に暴露した。その1人であるイルマ・ニッチの証言によると、彼は2人の女性との情熱的なセックスのために1万ドル(およそ84万円)を支払ったようだ。匿名を希望するもう1人の娼婦は、ベッカムの要望によりイルマとのレズプレイを彼の目の前ですることになったが、直前になり怖くなってしまったと言う。結局、積極的なイルマがベッカムとセックスをすることになり、彼女はそれを見ていたらしい。イルマだけでは物足りなかったベッカムは、その後この女性とも4分間ほどのセックスをしたという赤裸裸な内容が同誌の記事に掲載されている。

ベッカムはこの記事を読み、かなり激怒しているようだ。彼の広報担当者はベッカムが「イン・タッチ」誌を訴える方向で進んでいると明らかにした。イングランド代表のチームメイトであるウェイン・ルーニーも夫人が妊娠中に売春婦と浮気していたことが発覚し、大スキャンダルへと発展している。「違うボールを扱っていろ!」というサポーターのやじが聞こえてきそうだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)