海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトンがヘビのエサになる運命だったウサギたちを救う

パリス・ヒルトン

最近も犬のパグを飼い始めたばかりのパリス・ヒルトン
(c)Hollywood News

パリス・ヒルトンは、訪れたペットショップにいたウサギたちが実はヘビのエサになってしまうと知り、それら20匹のウサギを買うことによって彼らを救った。

パリスはツイッターに、「ペットストアでウサギたちを見たの。そしたら彼らがヘビのエサになると言われたので、私が助けなければいけなかった。20匹のウサギを救出したわ。彼らは私の裏庭で幸せに生活しているわ。本当に幸せそうで、彼らの運命を変えることができて最高よ」と、彼女が庭でたくさんのウサギに囲まれている写真と共に、書き込んだ。

パリスは大の動物好きとして知られている。彼女は何十匹もの犬、猫、猿、フェレット、ハムスター、豚、そしてウサギをペットとして飼っており、まるで自宅は動物園のようになっているらしい。多忙な彼女のために、動物園の飼育員がそのペットの世話をしていると2007年のインタビューで明かしている。

まるでムツゴロウさんのような彼女は、将来は獣医さんになりたいという夢を持っているという。そんな彼女と一緒にいられるビバリーヒルズのペットたちは、とても幸せに生きているのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)