海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

グウィネス・パルトロー、6歳の娘が“友達”に似てきたと驚きの発言

グウィネス・パルトロー

イギリスで素晴らしい友達を持つ、グウィネス・パルトロー
(c)Hollywood News

馬が大嫌いというグウィネス・パルトローの6歳娘であるアップルちゃんは乗馬が大好きで、かなりの馬術の持ち主らしい。

グウィネスは「デイリー・メール」紙に、「アップルはかなりの腕前の乗馬者になろうとしています。私は馬が大嫌いだから、友達のステラ・マッカートニーに連れて行ってもらっているの」と語った。

元ビートルズのポール・マッカートニーの娘であるステラは第4子を妊娠中で今は乗馬はできないが、ステラ自身が所有する牧場でアップルちゃんが馬に乗る姿を見るのを楽しんでいるようだ。ステラは、「アップルはとってもかわいくて、本当に馬に乗るのが上手なの。でもそれよりも、私に影響されてベジタリアンになったのが最高だわ」と言い、親友の娘をまるで自分の子どものように愛していると明かした。

そんなアップルちゃんだが、ある日グウィネスが娘の写真を撮ると、まるでステラの娘のような姿になっていることに驚いたらしい。グウィネスは、「ステラにアップルの写真を送ったの。アップルがステラの馬に乗って動物愛護団体PETAのTシャツを着ている姿が、まるで彼女(ステラ)の娘のようだったから、『あなたの子どもみたいだわ!』とメールをしたのよ」と言い、アップルちゃんが、菜食主義者であり動物愛護活動に熱心なステラに多大な影響を受けていると説明した。

グウィネスとステラの友情のおかげで、アップルちゃんはこれからも大好きな馬に乗って、すくすくと育っていくのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)