海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハンが子どもを産みたい理由

リンジー・ローハン

ニコールのように子どもを育てたいリンジー・ローハン
(c)Hollywood News

リハビリ施設から退院したばかりのリンジー・ローハンは子どもを産み育てることで自分の乱れた生活を改めることができると思っているようだ。

リンジーに近い友達が「インタッチ・ウィークリー」誌に、「リンジーは孤独になるのが嫌なのです。彼女は1日24時間ずーっと誰かと一緒にいる必要があり、赤ちゃんの世話をすることで生活を改めることができると思っています」と語った。彼女は、パーティーアニマルとして有名だったニコール・リッチーが母親になることによってドラッグと無縁になり規則正しい生活をしているという例にならいたいようだ。

しかし、そんな彼女の願望に対して、アメリカでは厳しい声が多く聞こえる。リハビリ施設から退院したばかりの彼女はまずは自分のことを考えるべきで、母親になる準備はできていないと言われているのだ。

リンジーは刑務所での服役などの経験を初めてメディアに語るために、オプラ・ウィンフリーのトーク番組への出演が交渉されていると報じられている。彼女の騒動はまだまだ止みそうにない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)