海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シルヴェスター・スタローンの自宅にファンが侵入

シルヴェスター・スタローン

鉄壁のセキュリティーを破り侵入するとは!? シルヴェスター・スタローン
(c)Hollywood News

シルヴェスター・スタローンの個人セキュリティーチームが、ロサンゼルスの自宅に侵入してきた彼の熱狂的なファンを捕まえ、警察に引き渡した。

スタローンと彼の家族の安全を守るために働くセキュリティーチームのメンバーの1人が、アメリカ現地時間24日午後3時30分に警察に通報し、スタローンの自宅に侵入した22歳の男を捕まえたと報告した。なんと、厳戒なセキュリティーを突破したこの男は、スタローンにあいさつがしたいという理由だけで家に入って来た熱狂的なファンだったのだ。その時、スタローンは家にはいなかった。

ロサンゼルス警察は現場に到着し、容疑者を不法侵入の疑いで逮捕した。警察側の発表によると、彼はまだ身柄を拘束されており、2500ドル(約21万円)の保釈金が設定されている。最新アクション映画『エクスペンダブルズ』(10月16日日本公開)の脚本・監督・主演を担当し、昔と変わらない力強いアクションを披露した百戦錬磨のスタローンも、熱狂的なファンにはお手上げのようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)