海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン自宅に2つの大きなナイフを持った男が侵入

パリス・ヒルトン

まるでホラー映画のような恐怖体験をしたパリス・ヒルトン
(c)Hollywood News

アメリカ現地時間の24日早朝に、物音で目覚めたパリス・ヒルトンが、窓から家に侵入しようとしている2つの大きなナイフを持った男を見つけ、恐怖しながらも警察に通報し、31歳の男が逮捕された。

駆けつけた警察により、侵入者であるネイサン・リー・パラダという男が午前6時半ごろに逮捕された。パリスはツイッターに自宅前に警官たちが集まっているのを撮った写真と共に、「とても怖いわ。私の家に2つの大きなナイフを持って侵入しようとした男に起こされたばかりよ。警察がここで彼を逮捕している」と書き込んだ。ニュース番組「KTLA」では、タオルだけを身にまとったパリスが自宅のバルコニーで心配そうに外を見ている姿が映された。

セキュリティーカメラを通して、窓を叩いて侵入しようとする男を見つけた時のパリスの恐怖感は計り知れないものであったに違いない。パリスは2008年にも空き巣の被害に遭い、約200万ドル(約1億6800万円)相当の貴金属類を盗まれたことがある。お金持ちのセレブとして有名な彼女は、これからもセキュリティーを強化しながら生きていかなければいけないだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)