海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト&受賞スピーチ妨害したカニエ、ステージ上で再会?

テイラー・スウィフト

せっかくの受賞スピーチを妨害されたテイラー・スウィフト
(c)Hollywood News

テイラー・スウィフトと、昨年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで彼女のスピーチを妨害したカニエ・ウェストが、今年の同アワードにてステージ上で再会するかもしれない。

9月12日に開催される今年の授賞式を司会する、トーク番組司会者でありコメディアンのチェルシー・ハンドラーがDJライアン・シークレストのラジオ番組に出演し、「テイラーとカニエを再会させたいわ。あの『スピーチ妨害事件』以来、2人を同じ場所で見ることはなかったから。私たちは何か賢い方法で彼らを会わせたいと思っているのよ。それってとても面白いでしょ」と発言し、事件の当事者たちをステージでおもしろおかしく和解させる可能性を示した。

「スピーチ妨害事件」とは、昨年の授賞式で最優秀女性ビデオ賞を受賞したテイラーが喜びのスピーチをしていると、突然カニエがステージに上がり彼女からマイクを奪い、「ビヨンセが受賞すべきだ」と言い放った出来事のことである。テイラーはあまりのひどい仕打ちにショックを受け、呆然とその場に立ち尽くすしかできなかった。その後、ビヨンセが最優秀ビデオ賞を受賞した際に、彼女はテイラーをステージに上げ、残りのスピーチを言わせてあげた。その後、強い非難を浴びたカニエがトーク番組に出演し、テイラーに対して涙の謝罪をするという結末を迎えたのであった。

こういうスキャンダル事件を笑いに変えるパワーを持つアメリカのテレビ界の底力を今年の授賞式で見ることができるかもしれない。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)