海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニコール・キッドマンの寝室、ドアtoドアでリムジンが出迎え

ニコール・キッドマン

極上の住まいをゲットした、ニコール・キッドマン
(c)Hollywood News

女優のニコール・キッドマンと夫でカントリー歌手のキース・アーバンがニューヨーク、マンハッタンに約10万ドル(約8億5000万円)のペントハウス(アパートの最上階)を購入した。

英情報紙「Daily Mail」によると、2人が購入したのは、前景にはハドソン川を一望でき、後ろにはエンパイア・ステート・ビルディングを眺められる16階建ての複式マンションの最上階で、広さ3248スクエア・フィート(約300平方メートル)の3部屋のベッドルームに2つのテラス、そして2つのゲストルームが付いている。

驚きなのが、車用のエレベーターまで備えつけられており、車を寝室隣の最上階にある車庫にまで停めれて、ドライバーが寝室の隣の部屋まで迎えにくることができるという。

当初は約12億円で売りに出されていたこのペントハウス。どうやら、2人はうまく値切ったようだ。ニコールとキースは、このアパートのほかにも、ナッシュビル(テネシーの州都)、オーストラリア、そしてロサンゼルスにも豪邸を所有している。

スターの生活を絵に描いたような新居。何ともうらやましいかぎりだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)