海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティアーノ・ロナウドの“夜の素顔”、英モデルが暴露

クリスティアーノ・ロナウド

夜の素顔が暴露されてしまったクリスティアーノ・ロナウド
(c)Hollywood News

イギリス出身のモデル、ジャスミン・レナードがレアル・マドリード所属のサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドとの一夜の関係を赤裸々に暴露し、話題になっている。

ジャスミンは英情報誌「Mirror」に次のように一夜の体験を語った。「私がロナウドに初めて会ったのは2008年、ロサンゼルスのVillaというクラブよ。通常、彼は気に入った女の子を見つけたら、彼の連れの人にナンパしに行かせて、彼は少し離れたところから、あのキュートな笑顔でその光景を眺めているのね。実は、最初、その連れの人にグループセックスに興味あるかって誘われたのよ。でも、それは丁重にお断りして、番号だけ渡したわ」。

その後、ロナウドからの猛烈なアプローチの末、数日後にジャスミンの部屋で彼と会ったという。彼女は「私は、ベットの上では荒い男の人がタイプなんだけど、彼は残念ながらそうではなかったわね。ロナウドは、寝る前に、自分が活躍する前に死んだ父親に豊かな生活をプレゼントしてやれず後悔しているとか、癌の病気と闘っている母親が早く良くなってほしいとか、そういう話ばかりをしてた。ちょっと、その時は病んでいた印象だったわ」とコメントしている。

ジャスミンは、ロナウドと現在もいい友達ではあるけど、関係を持ったのはその一回きりだと記事に書いている。デヴィッド・ベッカムに負けず劣らずのイケメンぶりで注目を浴びるロナウド。彼との夜の体験を自慢したがる女性は今後もあとを絶たないのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)