海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンジェリーナ・ジョリーの4歳娘シャイロはまるで男の子

ザハラちゃんとシャイロちゃん

可愛い! 姉のザハラちゃんとシャイロちゃん
(c)Hollywood News

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの間に生まれた4歳の娘であるシャイロちゃんは、男の子のような格好をするのが好きで、長い髪が嫌だと泣いたことがあるらしい。

アンジェリーナはイタリアの「Grazia」誌に、「私はとても意志の強い4歳の女の子が娘にいるの。彼女は自分が何を着たいかを要求するのよ。この間、シャイロが泣きながら『お願いだから髪を切って。長い髪は嫌だ』と言ってきたの。私は子どもがなりたいようになってくれればいいと思っているわ」と話した。アンジェリーナは子どもはこうあるべきだという世間の人の考えに囚われることなく、自由になりたいものにならせてやればいいという教育方針のようだ。

シャイロちゃんは、女の子らしい格好を好む6歳の姉ザハラちゃんとは違い、男の子の服を好むことで知られている。先週末にも男の子用の水着を着てプールに飛び込む彼女の写真がパパラッチによって撮影された。アンジェリーナは先月に「ヴァニティ・フェア」誌のインタビューで、「シャイロはとても風変わりでおてんばなの。小さい頃の私もそうだったわ」と語っている。2人の映画スターの血を引くシャイロちゃんは、将来はお母さんのようにビッグなアクションスターになるのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)