海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

恋多き女ジェニファー・ラブ・ヒューイットに新恋人

ジェニファー・ラブ・ヒューイット

男の子大好き! ジェニファー・ラブ・ヒューイット
(c) Fame Pictures, Inc. All Rights Reserved

31歳の女優ジェニファー・ラブ・ヒューイットが27歳の俳優アレックス・ベエと交際していることが発覚した。

ジェニファーは今月の初めにロサンゼルの人気日本料理店「カツヤ」でアレックスとデートを楽しんだようだ。目撃者によると、2人はとても仲の良い様子で、手を握り合っていたという。ジェニファーの友人は「US」誌に、「彼女は彼のことが大好きなの。まだ付き合い始めたばかりだけど、とてもキュートなカップルだと思うわ」と語った。

今年の3月に40歳のコメディアン兼俳優であるジェイミー・ケネディーとおよそ1年間の交際を終えたジェニファーは、恋多き女として次の相手が誰になるのか注目されていた。彼女は過去に、カーソン・デイリー、ジョン・メイヤー、エンリケ・イグレシアスなどと交際をし、主演を務めたドラマ「ゴースト天国からのささやき」で共演したロス・マッコールとは婚約をしていたこともある。はたして、今の彼氏アレックスは彼女の過去の男リストに入れられるのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)