海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

恐怖! ジェニファー・アニストンに刃物所持で迫るストーカー

ジェニファー・アニストン

強いボーイフレンドに守ってもらいたい!? ジェニファー・アニストン
(c) Fame Pictures, Inc. All Rights Reserved

ジェニファー・アニストンに鋭利な刃物やガムテープを所持しながらストーカー行為をしていた24歳のジェイソン・ペイトンに対して、アメリカ・ロサンゼルス郡地裁が接近禁止令を下した。

7月15日にジェニファーのハリウッドヒルズにある家の周りを徘徊(はいかい)するジェイソンが逮捕された。なんと、彼は鋭い刃物にガムテープを所持していたのだ。彼は8日間にわたり、ジェニファーが訪れそうな場所に出現していたという。警官が彼の車を捜索すると、車内から「あなたを愛しています、ジェニファー・アニストン」と書かれたメッセージが発見された。

ジェイソンの知人によると、彼は妄想癖があり暴力事件やストーカー行為を繰り返した過去があるらしい。今回の接近禁止令により、彼はジェニファーの家、仕事場、車などから約91メートル以内に入ることができなくなった。現在、警察が彼の精神鑑定を進めている。

たくさんのファンを魅了する女優はその仕事柄、ストーカーに悩ませられることも少なくない。ジェニファーも大事になる前に彼が捕まってほっとしていると同時に、とてつもない恐怖を感じているだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)