海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストンがトップレスになって自分の香水を宣伝

ジェニファー・アニストン

エクササイズを欠かさず完璧な体型を保っている、ジェニファー・アニストン
(c) Fame Pictures, Inc. All Rights Reserved

ジェニファー・アニストンが自身の香水「Lolavie」の広告のために、メキシコのリゾート地カボサンルーカスでセクシーなトップレス姿になり写真撮影をした。

「実は私はそんなに香水が好きではない」とイギリスの「デイリー・メール」紙に語ったジェニファーは、自ら開発に参加した香水について「人に『この香りは何? あなたからいい匂いがするわ!』と言ってもらいたいの。自然な香りにこだわったのよ」とコメントを残した。

自然なイメージを伝えたいという意図で、41歳のジェニファーはトップレスでの撮影にのぞんだようだ。その白黒の写真では、白いスカートだけをまとった彼女が腕で乳房を隠し、引き締まった美しい体のラインを披露している。後ろからのショットでは、腰のくびれが強調されたセクシーな背中のヌードを見ることができる。

彼女がひと肌脱いで宣伝をしている香水「Lolavie」は、7月21日にロンドンの高級百貨店「ハロッズ」にて独占販売が開始される。あなたはジェニファーの香りをかいでみたい?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)