海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハンがトップレスで大きなおっぱいを披露

リンジー・ローハン

想像以上にナイスボディの、リンジー・ローハン
(c) Fame Pictures, Inc. All Rights Reserved.

刑務所への入所を来週の火曜日に控えるリンジー・ローハンが、ドイツ版「GQ」誌のためにトップレスで写真撮影を行ない、自慢の大きなおっぱいを披露した。

ビーチでの撮影で、リンジーが体をくねらしながらビキニ姿や下着姿でセクシーなポーズをとっていく。ショートパンツだけの姿になりトップレスでギターを奏でる彼女はセクシーで美しく、彼女が自分で気に入っているという豊満なおっぱいを揺らせる様は、“往年のマリリン・モンローのようだ”という。足首につけられたアルコール摂取を監視する装置は上手くブーツで隠され、色白で色っぽい太ももを露にしていた。どこまでのぎりぎりショットが拝めるのかは、同誌で確認することにしよう。

そんなリンジーは前の弁護士に別れを告げ、新しい弁護士であるロバート・シャピロ氏と組むことになった。彼はO・J・シンプソン裁判でシンプソン側の弁護団のリーダー的存在だった弁護士で、リンジーの禁固刑を回避しようと全力を尽くしているようだ。彼の息子はドラッグの過剰摂取で2005年に亡くなっており、リンジーには刑務所ではなくリハビリが必要だと信じていると言われている。はたして、彼女は「最も美しい受刑者」になってしまうのだろうか?

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)