海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2度のヌード写真流出に傷ついているヴァネッサ・ハジェンズ

ヴァネッサ・ハジェンズ

まさか・・・ザック・エフロンのため?!ヴァネッサ・ハジェンズ
(c) Fame Pictures, Inc. All Rights Reserved

2007年に、ヴァネッサが自分自身で撮影したヌードや下着姿の写真が流出し大問題になりました。
映画「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」の契約直前だったため代役が考えられましたが、彼女は誠意を込めて公式謝罪をし、ディズニーは今回の事で彼女は学んだとし、彼女の出演が決まりました。
この写真はボーイフレンドであるザック・エフロンのために撮影したと言われています。
しかし、2009年に再び彼女のヌード写真が流出し、インターネットに出回るようになりました。

ヴァネッサはこのヌード写真流出について、雑誌「Glamour」のインタビューにこう語りました。
「この事件は私をもっと強くしてくれました。
でも私はまだ傷ついています。
あの写真はプライベートのものだったのですから。
たくさんの女優が映画でヌードになっていて、私も将来に脱ぐ可能性はあるけど、今は考えられません。」

こういうセレブのヌード写真流出は、どうやって外に出てしまうのでしょうか?
1つは自分で流出させるという売名行為で、あとは昔付き合っていた恋人がお金儲けのために流出させるというケースがあると思います。
ザックが流出させたとは思えないので、もしかすると彼女は自分で流出させたのでしょうか??
真相は誰にもわかりません。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)