海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミーガン・フォックスがハワイで極秘結婚

ミーガン・フォックス

実は堅実な恋愛観を持っていた、ミーガン・フォックス
(c) Fame Pictures, Inc. All Rights Reserved

先週末にミーガン・フォックスが長年の恋人である俳優のブライアン・オースティン・グリーンとハワイで極秘結婚式を挙げた事が報道されています!!

「トランスフォーマー3」を電撃降板したミーガン・フォックスがまたもメディアを騒がせています!
先週末に、24歳のミーガンは36歳のブライアンとハワイの「フォーシーズンズリゾート」で数人のゲストを招き、小さな結婚式を挙げました。
これは2人にとって初めての結婚です。
ミーガンとブライアンは2004年にテレビ番組での共演がきっかけで交際を始め、2006年の11月に婚約しました。
ミーガンが「トランスフォーマー」出演により多忙になった事が原因で2009年2月に婚約解消を発表しましたが、またよりを戻し、2週間前に2人は再び婚約をしていました。

ミーガンの夫となったブライアン・オースティン・グリーンは「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で一躍ブレイクした子役出身の俳優で、彼にはかつての共演者バネッサ・マーシャルとの間にカシウスという男の子の子供がいます。

ミーガンがついに結婚かあ!
派手な恋愛をしてそうで、実はブライアン一筋だったので、この結婚には驚きませんでした。
末永く幸せになって欲しいですね!!

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)