海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

目指せモデル体型!セレブたちのダイエット法

ミランダ・カー

抜群のスタイルのミランダ・カー
(c)Imagecollect.

今回は海外セレブも実践しているダイエット法をご紹介!

■グルテンフリーダイエット
グルテン(小麦・大麦・ライ麦などに含まれるたんぱく質)が多く含まれるパン、うどん、パスタ、クッキーなどの食品を食べない、グルテンフリーダイエット。実践したセレブはマイリー・サイラスで、2ヶ月で10キロ以上の減量に成功したそう。もともとグルテンにアレルギーを持つ人の治療法として、ハリウッドでは以前から受け入れられていた。

■ナッツダイエット
脂質が多くカロリーも高いナッツだが、食物繊維が豊富で、糖質や脂質の代謝を促してくれる、ビタミンB郡も多く含んでいる。実践しているセレブはキャメロン・ディアスや、ミランダ・カーなど。1日に10粒程度食べるといいそうなので、間食をナッツに置き換えてみるのがオススメ。小分けにして持ち歩けば、食べ過ぎた後の、置き換え食としても使える!

■とにかくワークアウト
健康に痩せているセレブなら、誰もが行っているワークアウト。ジムに通う他にも、ボクシング、サイクリングなど自分に合った方法で出来るのが良いところ。VICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルたちはもちろん、ヴァネッサ・ハジェンズやカイリー・ジェナーなどが、体を動かすダイエットを実践している。毎日運動をする人もいれば、週に1回など、頻度はさまざまだ。

食事を楽しみながら、自分の理想のスタイルを維持するのは難しいこと。だが、多くのセレブが実践する方法を真似すれば、楽しみながら憧れのセレブに近づけるかも。

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)