海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

憧れの大人気モデル!カイリー・ジェナーのような唇になる方法

カイリー・ジェナー

唇がセクシーなカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

自身がプロデュースしたリップキットが30秒で完売するなど、カリスマ的存在のカイリー・ジェナー。今回はカイリーのような唇を作る方法を紹介しよう。

■腫れた状態をつくる
唇を腫らすというのは、カイリー・ジェナー・チャレンジと同じように思えるが、これは市販で売っているリップを使う簡単な方法。近頃は有名ブランドでも、近くのドラックストアでも、カプサイシン入りのリップがある。これを使うと、ピリッとして唇がプルっとするんだとか。怪我人が出るようなやり方じゃなく、自然に作れるので安心だ。

■リップライナー
唇のメイクにこだわっている人なら使っているであろう、リップライナー。だが、すぐに取れてしまう唇のメイクになかなか時間もお金もかけない、ライナーを使わないという人には、ぜひ試してみてほしい。やり方は、自分の唇よりも少し濃い目の色のライナーを選んで、縁取るように少しはみ出すくらいのラインをかいてぼかすんだとか。中心には薄めの口紅をのせて、最近はやりのマットなグロスで仕上げれば出来上がり!これなら簡単に分厚い唇を作れちゃう。

■寝る前の唇パック
夜寝る前に、たっぷりリップを塗ってその上からラップでパックするだけ!はちみつと砂糖、オリーブオイルを混ぜたスクラブを作るひともいるんだとか。特に冬は乾燥するので、皮がむけてガサガサになる予防もできて一石二鳥。リップの効果を最大にいかして、キレイにメイクをするためにはもともとの唇のキレイさが重要ってこと!

この3つのポイントをしっかり押さえて唇を作れば、あなたもカイリーのようになれちゃうかも!?いつものメイクやお手入れに、ひと手間加えるだけなのでぜひお試しあれ。

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)