海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

最年少億万長者間近のカイリー・ジェナー、アディダスの広告塔に!

カイリー・ジェナー

アディダスの広告塔になったカイリー・ジェナー
instagramより

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、adidas[アディダス]の広告塔となったことが分かった。

コスメブランドKylie Cosmeticsが大人気で21歳にして資産9億ドル(約999億円)を稼ぎ、億万長者間近のカイリー。そんなカイリーは現地時間30日にアディダスの「adidas Originals Falcon Dorf」のスニーカーのキャンペーンの広告塔を務めることが明らかになった。姉でモデルのケンダル・ジェナーがすでに広告塔を務めているほか、異父姉キム・カーダシアンの夫でラッパーのカニエ・ウェストがデザイナーを務めている。

カイリーは「私はいつもアディダスが大好きで、Originalsの家族、特にFalconの一員になれてとてもワクワクしています」とコメントした。

カイリーといえば、2016年にスポーツブランドPUMA[プーマ]の広告塔になった時、カニエが不満を漏らしていたことがあった。カニエは「1000パーセントでカイリーとプーマはありえない。俺の家族だよ!」「家族をバラバラにしないでくれ!!!」とツイッターにつぶやいていたため、アディダスのファミリーに加わったことを喜んでいるに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)