海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャミソールの着こなしはメイクがポイント!ベラ・ハディッドのレトロ初夏コーデ

ベラ・ハディッド

レトロ感溢れるキャミソールコーデを身にまとったモデルのベラ・ハディッド
Instagramより

日に日に暑くなってきて春から本格的な初夏になってきた日本。日中暑い時におすすめしたいのがキャミソールコーデ。しかし露出の多いキャミソールコーデにはちょっと手を出しにくいという方に、今回はモデルのベラ・ハディッドのレトロメイク&キャミソールコーデをご紹介!

ベラが着こなすのはCinq à Sept[サンク・ア・セプト]のフリルが施されたニットキャミソール。キャミソールコーデをする時のポイントは生地が厚く、透けないものを選ぶこと。ブラカップがついたキャミソールは胸の形を綺麗に見せることができ、自然な谷間を作ることができるのでおすすめだ。またヌーブラやチューブトップブラなら更に安定感が増し、安心してキャミソールを着れる。ボトムスにはLevi’s[リーバイス]の大きなバギージーンズをチョイス。色あせ感のあるパンツと、キャミソールの淡い黄色でレトロ感のある雰囲気に。そしてベラのこのシンプルなキャミソールコーデで一番注目したいのが、色が濃い目のメイクだ。シンプルで薄いコーデの色にレトロな華を持たせるのが、トップスの色と相性のいいオレンジのチーク。大胆に広い範囲で濃いめにチークをつけている。リップは初夏にぴったりな抜け感のある濃いめのピンク。明るい色のティントリップを使えば、簡単に抜け感のある唇を作り上げることができる。おすすめはベラがメイクアップアンバサダーを務めるDior[ディオール]のアディクトラッカープランプ!このリップティントは、唇に潤いを持たせるだけでなく、落ちにくくかつ鮮やかな発色なので、海やプールで大活躍することなしだ。

濃いめのメイクに薄い色のキャミソールコーデを合わせれば、露出の気にならない可愛らしいコーデに大変身!暑い初夏に是非キャミソールコーデを試してみてはいかがだろうか?

文:園 しなこ

Dior Makeupさん(@diormakeup)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)