海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

あの人気セレブカップル、Met Galaでレッドカーペットデビュー!

イリーナ・シェイクとブラッドレイ・クーパー、ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン

レッドカーペットデビューしたイリーナ・シェイクとブラッドレイ・クーパー、ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン
(c)Imagecollect.

世界最大のファッションの祭典「Met Gala」が、現地時間7日にニューヨークで行われ、人気セレブカップルがレッドカーペットデビューを果たした。

俳優のブラッドレイ・クーパーとモデルのイリーナ・シェイクは2015年4月に交際をスタートし、昨年3月に第1子となる女の子リア・デ・セーヌ・シェイク・クーパーちゃんが誕生。これまで一緒にレッドカーペットを歩いたことがなかったが、3年の交際を経て、ようやく仲良く手をつないで登場した。イリーナはAtelier Versace[アトリエ・ヴェルサーチ]のゴールドのドレスに、ブラッドレイはTom Ford[トム・フォード]のタキシードを合わせた。

さらに今年2月にママとパパになったリアリティースターのカイリー・ジェナーとラッパーのトラヴィス・スコット。カイリーは娘ストーミちゃんを出産して初のレッドカーペットで、トラヴィスともレッドカーペットデビューすることになった。カイリーはAlexander Wang[アレキサンダー・ワン]の黒のガウンを着用していた。

そして、今回一番話題になったカップルは歌手のショーン・メンデスとモデルのヘイリー・ボールドウィン。ショーンとヘイリーは昨年10月にハロウィンパーティーでラブラブだったと伝えられ、熱愛を噂されたが、今年3月にヘイリーは恋人はいないとコメントしていた。先月にはショーンがインスタグラムにツーショット写真を公開して、交際の噂に再び火をつけることになり、今回一緒に仲良くレッドカーペットに登場したことで大きな話題になった。ヘイリーはTOMMY HILFIGER[トミー ・ヒルフィガー]の白のガウンを着用している。2人ともインスタグラムに「Met Gala」でのラブラブショットを投稿して、交際は確実なようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)