海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オリビア・カルポおすすめ春のファッションアイテム!

オリビア・カルポ

オリビア・カルポ春のオススメアイテム
(c)ImageCollect

いよいよ春爛漫!暖かくなってきて、ファッションが楽しい季節の到来。新年度を迎え、環境が変わって、新しいアイテムが欲しくなっている方も多いのでは?そこで今回、ファッショニスタとしても注目のオリビア・カルポがおすすめするこの春イチオシアイテムをご紹介しよう。

シューズはレトロなキッテンヒール
シューズブランドのNine West[ナイン・ウェスト]のアンバサダーを務めるオリビア、アメリカの雑誌Peopleのインタビューで、この春イチオシはキッテンヒールだと話している。キッテンヒールとは、子猫のヒールという意味。細くて小さく、そして低いヒールのこと。「ハイエンドで、トレンドにマッチしていて、しかも70年代のレプリカそのものなの。だから当時をまさに彷彿とさせるのよ」と話している。キッテンヒールは低めとあって、足にもやさしくオシャレできる嬉しいアイテムかも。

カラーはラベンダー
オリビアがこの春気になっているカラーはラベンダーやライラック。「ライラックやラベンダーのような色合いをランウェイやストリートで見かけるわ」とのこと。オリビアのインスタをチェックしてみると、確かに淡いブルーやライラックのルックが度々投稿されている。春らしい明るい色を取り入れる際には、ラベンダーをチョイスしてみるのが良いかも!

この春何を着ようか迷っているあなた、オリビアのオススメを参考にしてみては?

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)