海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーとのデートで着用!セレブの間で注目を集めるピクセルコートとは?

セレーナ・ゴメス

I.AM.GIA [アイアムジーアイエー ]のピクセルコートを着用する歌手で女優のセレーナ・ゴメス
Instagramより

歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁を果たし、最近デートの様子をキャッチされている歌手で女優のセレーナ・ゴメス。ファンの間では二人のデートの様子だけでなく、セレーナのデートコーデにも注目を集めている。そんななか、セレーナがジャスティンとのお家デートでも着用し、色違いも購入するなどお気に入りのボアジャケットがセレブの間で話題になっている。

注目されているボアジャケットはオーストラリア発の人気ブランドI.AM.GIA[アイアムジーアイエー]のピクセルコートと呼ばれるもの。ブラック、レッド、キャラメルの3色を販売しており、なかでもレッドとキャラメルはセレブの間で人気になっている。モデルのベラ・ハディッドもその一人で、ピクセルコートのキャラメルを着用している姿をインスタグラムで公開している。またセレーナはレッドとキャラメルを購入し、レッドを着て愛犬のチャーリーとお出かけするところを、そしてジャスティンとのお家デートでキャラメルのピクセルコートを着用しているところをキャッチされている。

またこのピクセルコートは、セレブたちだけではなくアパレル業界でも注目を集めているよう。ファッション誌「セブンティーン」のファッションスタイル編集を手掛けるケルシー・スティーグマンは、同誌でピクセルコートについて「皆が飽きない(デザイン)」と綴り、自身もこのコートを愛用していると明かしている。

ピクセルコートは、レッドが日本円で約1万3千円、ブラックとキャラメルが約1万2千円で公式オンラインショップで販売されている。

I.AM.GIA[アイアムジーアイエー]公式サイト

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)