海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーが「LOVE」誌の表紙に、姉ケンダルが撮影!

カイリー・ジェナー

「LOVE」誌の表紙を飾ったカイリー・ジェナー
instagramより

リアリティースターのカイリー・ジェナーが、「LOVE」誌の表紙を飾った。

現在、ラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠していると噂されている20歳のカイリー。そんなカイリーが現地時間25日に赤いセーターを着て、赤い唇をつけている自身の「LOVE」誌の表紙をインスタグラムに公開した。写真は姉でモデルのケンダル・ジェナーが撮り、母のクリス・ジェナーがインタビューしている。また、メイクはカイリー自身が行ったそうだ。

母クリスはインスタグラムにカイリーの表紙写真をアップし、「ケンダル!!! あなたが『LOVE』誌のために妹のこんなにゴーシャルな写真を撮って、感動したわ!! あなたは素敵よ、カイリー!!! 2人共誇りに思っているわ」と投稿している。

カイリーといえば、カーダシアン家のクリスマスカードの集合写真に登場していないことから、ファンが不満のコメントを残していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)