海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

2017 ファッション・アワード開催!レッドカーペットに登場したセレブのドレスをチェック!

セレーナ・ゴメスとゼンデイヤ

2017ファッション・アワードにおしゃれセレブが登場!
(c)ImageCollect

現地時間12月4日にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールにて、英国ファッション評議会主催の「2017 ファッション・アワード」が開催され、今年のファッション界を彩ったセレブたちがレッドカーペットに登場した。ファッションの大イベントを華やかに賑わせた彼女たちのドレスをご紹介しよう。

■ラブリードレスにスパイスをプラス!セレーナ・ゴメス
セレーナはCoach[コーチ]のフリルがラブリーなサテン地のプレーリードレスで登場。ドレスと同じオフホワイトのレースアップブーツをプラスし、カントリー風味をよりアップ。甘くなりがちなこのコーデに、ボルドーのリップと強めのアイメイクでスパイスを加え、きりっと引き締まった印象に。先月お披露目したばかりのブロンドヘアがメイクとマッチし、ハンサムなコーデとなっている。

■ブロンドのピクシーカットで登場!ゼンデイヤ
映画『スパイダーマン:ホームカミング』(17)に出演し、おしゃれセレブとしても注目を集めているゼンデイヤはこの夜、VIVETTA[ヴィヴェッタ]のベルベットのドレスをチョイス。このドレスはトップ部分がシースルーになっており、馬の顔モチーフが胸を覆う刺激的なデザイン。このドレスにLeticia Linton[レティシア リントン]のダイヤモンドジュエリーをプラスし、ブロンドのピクシーカットのウィッグでゴージャスに仕上げていた。

■上品ドレスをさすがのスタイルで!カイア・ガーバー
シンディ・クロフォードの娘カイア・ガーバーは、Ralph & Russo[ラルフ&ルッソ]の2018春コレクションより、パウダーブルーのフリルの重なるホルターネックドレスで登場。ボリュームの出がちなフリルドレスだが、カイアはさすがのスタイルでスタイリッシュに着こなしていた。16歳の彼女は今年モデル・オブ・ザ・イヤーにノミネートされていたが、残念ながら受賞は逃してしまった。

■挑発的なスタイリング!スキ・ウォーターハウス
イギリスのモデル、スキ・ウォーターハウスは、この日Maison Margiela[メゾン マルジェラ]の挑発的なシアードレスで登場。このルックは、ゴールドのスイムウェアの上にシフォン素材のトップとスカートを重ねて完成しているとのこと。トップにはアンダーワイヤーのデザインが刺繍されており、レーシーなコルセットを着用しているかのような印象に。スキはさらに、ゴールドのカウボーイブーツをプラスしてより刺激的なコーデに仕上げている。

ファッション界のアワードとあって、出席したセレブたちもドレスアップに気合が入っていた模様!ゴージャスな彼女たちの姿に感嘆するばかり。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)