海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

お腹を冷やさない!秋冬に大活躍のセレブが愛用するボディスーツ!

ジジ・ハディッド

黒のセクシーなボディスーツを着用するモデルのジジ・ハディッド
Instagramより

秋冬といえば、コーデを考えるときに気になるのが外の気温。寒さから生じる冷えは女の子にとって大敵!だけど、着こみすぎてダボダボなスタイルになってしまったり、セクシーさに欠けてしまったりすることはないだろうか?それを解決してくれるのが、多くのセレブが愛用するボディスーツだ!日本ではボディスーツはインナーのイメージが定着しているが、夏に透けるボディスーツを紹介したように、セレブの間では、ボディスーツがファッションアイテムとして愛用されている。

女の子にとってボディスーツ最大の魅力は、お腹が冷えないこと!ボディスーツは競泳水着のような形でストレッチでタイトなものが多く、身体のラインがしっかりでるので、コーデにセクシーな雰囲気を与える。同時にお腹にもぴったり密着し、その上からボトムスやスカートなどを着用するので、お腹を冷やす心配がない。モデルのジジ・ハディッドのように、タイトなボディスーツを着用して、ボトムスにルーズな物を選べば、きつすぎないクールなスタイルに仕上がり、コートを一枚羽織れば、外でも寒さに対抗できる。

おすすめのボディスーツといえば、リアリティースターのクロエ・カーダシアンが手掛けるデニムブランドGood American[グッド・アメリカン]のもの。大人っぽい印象を与える黒や白を基調としたシンプルなボディスーツが多く、カジュアルからフォーマルな場まで、いろんな場面で使うことができるのが魅力的だ。シーズンに合わせて生地のテイストも変えており、今季は秋冬用にベルベット生地のボディスーツをリリースしている。

寒さを凌ぎつつ、おしゃれをしたいという方におすすめしたいボディスーツ!是非チェックしてみてはいかがだろうか?

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)