海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

VSファッションショー、2億円以上のファンタジーブラを着用するモデルが発表される

ライス・リベイロ

2017年VSファッションショーでファンタジーブラを着用するライス・リベイロ
twitterより

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]が現地時間1日、ファッションショーでファンタジーブラを着用するモデルを発表した。

毎年行われる同ブランドの豪華ファッションショー。専属モデル「エンジェルス」にとって、目玉であるファンタジーブラを着用するのはかなり名誉なことだ。そして、現地時間1日に今年は2015年にエンジェルスに正式に加入したライス・リベイロに決まったと発表された。

ライスが着用するのは「2017 シャンパン・ナイト・ファンタジー・ブラ」で、200万ドル(約2億2800万円)の価値があり、サファイア、イエローサファイア、ブルートパーズ、ダイヤモンドが装飾されている。制作に350時間かかったそうだ。

ライスはファッションショーのフィッティングに訪れた時にファンタジーブラに選ばれたことを伝えられたそうで、ファッション誌「ヴォーグ」に「このブラのためのフィッティングだって知らなかったの」「部屋に入って、試着して、泣いたわ。信じられなかったの」とコメントした。

また、ライスはゴシップサイト「E!ニュース」に「3日経っても自分をつねっていたわ。だって、信じられなかったもの。とても感動していたわ。すごく泣いたの」「今、自分のキャリアで最も大きいことだわ。もちろん、みんな選ばれることを願っているけれど、分からないの。だって、たくさんいるし、みんな一生懸命働いているから。今、(ファンタジーブラを着用したモデルの)1人になれて、感謝しているし、光栄だわ」と語っている。

今年のファッションショーは中国の上海で11月20日に行われる予定。ファッションショーの模様は11月28日にアメリカのCBSで放送される。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)