海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

注目の若手セレブ、ゼンデイヤ魅力のヘアスタイル七変化!

ゼンデイヤ

2017年メットガラにてビッグアフロのゼンデイヤ
Instagramより

2015年にアメリカの雑誌「TIME」の「もっとも影響力のあるティーンセレブ」に選ばれ、今年は大ヒット映画『スパイダーマン:ホームカミング』 に出演するなど、人気上昇中のゼンダイヤ。女優やダンサーとして活躍する傍ら、自身のアパレルブランドDaya by Zendaya[デイヤ・バイ・ゼンデイヤ]を持ちファッショニスタとしても注目を集める彼女だが、イベントに登場するたびにあっと驚く違ったイメージのスタイルで楽しませてくれている。今回はそんなゼンデイヤのヘアスタイルをご紹介しよう!

■ボリュームヘア
今年のメットガラにDOLCE & GABBANA[ドルチェ&ガッバーナ]のオウムプリントのトロピカル風クチュールドレスで登場したゼンデイヤ。この個性的なドレスを引き立てたのが、ビッグなボリュームのアフロヘア。ゼンデイヤのエキゾチックな魅力を引き立てていると話題に!

■ボウルカット
前年のメットガラには、打って変わってMICHAEL KORS[マイケル・コース]のゴールドのドレスになんとボウルカットで登場!この日のゼンデイヤのテーマは「優雅なアンドロイド」だったというから納得だ。

■レトロなロングスタイル
今年10月に開催されたErdem[アーデム]とH&M[エイチ&エム]のイベントに登場したゼンデイヤ。この日の彼女のスタイルは、トップにボリュームを持たせたヘアを後ろに流し、カチューシャで仕上げるレトロスタイル。往年のハリウッド女優のような雰囲気を演出し、いつものゼンデイヤとはまた違った魅力を醸し出していた。

■マレットヘア
昨年のグラミー賞のレッドカーペットで着用したのはDsquared2[ディースクエアード]のナポリスーツ。このスーツに合わせたのは、後頭部が長いマレットヘア!マニッシュなパンツスーツスタイルにベストマッチのこのスタイルはデヴィット・ボウイへのオマージュとのこと。

■グラマラスなウェービースタイル
映画『スパイダーマン』のプレミアイベントに登場したゼンデイヤ、スリットの入ったピンクのドレスに合わせて、ヘアもグラマラスにウェーブをつけて。映画のビッグイベントに相応しいゴージャスなスタイルでキメていた。

流行にとらわれることなく、自身のスタイルで魅せてくれるゼンデイヤ。彼女の様々な魅力に惹きつけられてやまない。今後も要チェック!

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)