海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴィクシーモデルも愛用!今冬は”キャスケット”がアツい!

セレブの愛用帽子

ポーズも真似したい!エルザ・ホスク
instagramより

冬はアウターに隠れてしまい、どうしても毎日同じようなコーデになってしまいがちでは?そんなときにワンポイント加えてくれるのが”帽子”。今年はセレブの間で“キャスケット”帽子が流行している。そこで今回はヴィクシーモデルたちのキャスケットコーデをご紹介!

■エルザ・ホスク
エルザが着用するのは、今セレブの中で人気急上昇中のデザイナー、ルスラン・バジンスキーによるデザインのもの。グレーのジャケットにデニムと非常にシンプルなコーデだが、キャスケットを被るだけで一気におしゃれ上級者に。ダークトーンに合わせたブラックのキャスケットから伸びるブロンドヘアが美しい。ボルドーカラーのブーツも、今大流行中のベルベット素材。常に流行の最先端を走るエルザのコーデは、非常に真似しやすいのではないだろうか。

■ロミー・ストリド
ロミーは、Levi’s Made & Crafted[リーバイス・メイド・アンド・クラフテッド]のデザインジャケットとパンツのデニムオンデニムに、Lack of Color[ラックオブカラー]のスエード素材のキャスケットを合わせた。ホワイト×デニムのコーデにポイントのブラウンが映える。ロミーはキャスケット愛用者で、この他にもたくさんのキャスケットを着用し、自身のインスタグラムにアップしている。

■カーリー・クロス
カーリーが着用するのは、Christian Dior[クリスチャン・ディオール]のもの。ブラックで揃えたアウターとチュールスカートから、ホワイトのチューブトップとパンツが覗く。エルザとロミーが着用していたものは、頭にかぶる部分とつばの部分が異素材のキャスケットだが、カーリーが着用しているのは全体がブラックで素材も同じもの。カーリー・クロスらしいハイセンスなコーデだ。

帽子はこれからの季節、防寒対策にもなり、上に視線が集まるのでスタイルアップ効果にも繋がる。冬のおしゃれにワンポイント加えたい方は、キャスケットにチャレンジしてみては?

文:神田 なぎさ

PICKUPオススメ情報(PR)