海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセ他、人気セレブ愛用の札束クラッチが話題!

ビヨンセ

セレブに大人気のゴージャスな札束クラッチ
Instagramより

札束をロールにしたデザインのゴージャスなクラッチバッグがビヨンセなどビッグセレブに愛用され、話題になっている。

このバッグは、クラッチバッグのデザインで有名なJudith Leiber[ジュディス・ライバー]とのAlexander Wang[アレキサンダー・ワン]のコラボレーション・アイテムで、その名も”Show Me the Money!”(金を見せろ!)。100ドル札を丸めたようなデザインは、全面にSwarovski[スワロフスキー]のクリスタルを10,263粒も使用した豪華な仕様。

この秋開催のニューヨークファッションウィーク中にアレキサンダー・ワンの2018春夏コレクションでデビューすると、たちまちセレブたちの注目を集めている。ビヨンセはニューヨークで開催されたイベントに、グリーンのドレスに合わせてこのバッグをチョイス。そのルックをインスタグラムにアップしている。他にもキム・カーダシアンは週末に家族との外出時に手に持つ姿をキャッチされており、リアーナは透明のバッグの中にしのばせて登場。そしてテレビドラマ「Empire 成功の代償」のタラジ・P・ヘンソンは、このバッグを手に持つショットをインスタグラムに投稿しており、名だたるおしゃれセレブが早速手にしている。

このバッグ、限定販売でお値段4,995ドル、約55万とのこと。ニューヨークの高級百貨店サックス・フィフス・アベニューやアレキサンダー・ワンのニューヨーク店とロンドン店、そしてアレキサンダー・ワンのホームページでも11月より購入可能なので、セレブと同じアイテムをゲットしたい人はチェックしてみてはいかがだろうか。ただし限定販売なのでお早めに。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)