海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レッドカーペットで発見!セレブ着用プチプラアイテム!

ジュリアン・ハフ

ジュリアン・ハフはアルドのサンダルをコーデ
(c)ImageCollect

レッドカーペットに登場するセレブは皆ゴージャスで美しいもの。ハイブランドのドレスに身を包み、足元にはお高いシューズ、そしてキラキラ輝くグラマラスなアクセサリーでパーフェクトなルックが完成。しかし中には意外にも、お手軽アイテムをチョイスしているセレブの姿もあるとのこと。そこで今回、セレブがレッドカーペットで身に着けたお手軽アイテムをご紹介しよう!

■ジュリアン・ハフ×39.98ドルのサンダル
ジュリアン・ハフはRami Al Ali[ラミ アリ]のシルクのドレスに何万ドルもするルビーのピアスでクリエイティブ・アーツ・エミー賞のレッドカーペットに登場。このゴージャスな装いを仕上げた足元はAldo[アルド]のサンダル「Nesida」、なんと80ドル!さらにこのサンダル、バーゲンで当時39.98ドルまで値段が下がっていたとのこと。プチプラのサンダルもゴージャスなジュリアンが履くと、とても40ドル以下には見えないからさすが!

■ダービー・スタンチフィールド×24ドルのドレス
テレビドラマ「スキャンダル 託された秘密」のダービー・スタンチフィールド。ダービーがドラマのイベントで身に着けたのは、Topshop[トップショップ]のツーピースドレス。このスタジオ54を思わせるディスコスタイルのドレス、バーゲンでお得に、なんと24ドルになっていたとのこと!ダービーが着ていた時はさすがに24ドルではなかったかもしれないが、それにしてもお手頃価格。

■ジェシカ・アルバ×24.99ドルのバッグ
アメリカの大手チェーン「ターゲット」とヴィクトリア・ベッカムのコラボラインのお披露目イベントに登場したジェシカ・アルバ。この日のジェシカは、Victoria Beckham X Target[ヴィクトリア・ベッカムXターゲット]のミツバチ柄のトップスに、ジーンズとストライプ柄のサンダルをコーデ、そしてブラウンのベルトと同じくブラウンのWho What Wear X Target[フーワットウェア]のバッグをプラスしてカジュアルに仕上げていた。ジェシカのこのコーデ実はプチプラアイテムが満載で、ミツバチ柄のキュートなブラウスは19.99ポンド(約3000円)、そしてゴールドのフープのついたブラウンのこのバッグはなんと24.99ドルで購入できるとのこと!

レッドカーペットで輝くセレブが、プチプラアイテムをチョイスしていたとはとても意外。お手軽価格のアイテムを何気なくコーデしていると知ったらなんだか親近感が湧いてくるもの。ますますファンになってしまいそう!

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)