海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

憧れのヴィクシーモデルや白雪姫女優を真似しよう!セレブから学ぶ先取り秋コーデ

セレブから学ぶ秋コーデ

渋色が可愛い!ロミー・ストリド
instagramより

夏の暑さが残る秋始めだが、朝や夕方は肌寒い日も増えてきたように感じる。これから秋が深まるにつれ肌寒い時間が増えてくると、コーディネートに悩む方も多いのでは?今回はセレブのキュートな秋コーデをご紹介。セレブと一緒に秋を先取りしよう!

■ロミー・ストリド
ヴィクトリアズシークレットのエンジェルとして今最も注目を集めるロミーは、秋色をふんだんに取り入れたコーディネートをインスタグラムにアップ。渋い秋色チェックのロングジャケットに、スエード素材の帽子を被り、難易度の高すぎない正統派コーデがとてもかわいい。バッグは今セレブの間でも大人気のGUUCI[グッチ]のベルベットのミニバッグ。フューシャピンクが女性らしさを感じさせる。チラリと見せたおへそが夏の名残を感じさせ、肌を隠しすぎないバランスの取れたコーディネートだ。ゴールドに統一したアクセサリー類がポイント。

■リリー・コリンズ
実写版『白雪姫』で見せたキュートなプリンセス姿が記憶に残るリリー・コリンズ。ビバリー・ヒルズでのオフショットをインスタグラムにアップしたリリーは、胸元の大きく開いたブラックのミニワンピにピンクベージュのロングカーディガンをオン。ワンピースが短い分、ブラックのニーハイブーツで露出を少なくしている所がまた秋らしい季節感を感じる。バッグもベージュで揃え、様々な色を組み合わせたロミーとは正反対に、ブラック×ベージュに統一したリリーのコーデもまた真似しやすいのではないだろうか。

■エルザ・ホスク
ヴィクトリアズシークレットのエンジェルとして活躍している実力派モデルのエルザ・ホスク。青い瞳とブロンドヘアがセクシーなエルザが、パパラッチに撮られたであろう写真をインスタグラムにアップ。適度に詰まった襟ぐりのトップスを着用しており、さりげなく見える首元がセクシー。この小花柄のトップスは丈が短く、ハイウエストのストレートデニムを合わせることでバランスを取っている。エルザもGUCCI[グッチ]のハンドバッグを愛用しており、こちらはタイガーヘッドの装飾が特徴的なディオニュソスのキャンバスショルダーバッグ。ブラウンのレザーブーツを合わせ、足元からも秋らしさを感じることができる。

セレブの夏コーデは露出が多く、こんなの真似できない!なんてスタイルも多かったように感じるが、秋に近づくにつれ真似しやすいポイントも多くなってきたように思える。各ブランドからも秋のコレクションが並び始め、どこから手を付けていいかわからない!という方は、帽子やアクセサリー、羽織物など、秋らしいポイントになるものから取り入れてみてはいかがだろうか?

文:神田 なぎさ

PICKUPオススメ情報(PR)