海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、今年のVictoria’s Secretファッションショーに出演しない理由とは?

ケンダル・ジェナー

2015年にVICTORIA’S SECRETのファッションショーに出演したケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

人気モデルのケンダル・ジェナーが、人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに出演しないことが分かった。

人気モデルたちが豪華なランジェリーを着てランウェイを歩くこのファッションショーは毎年行われており、モデルたちにとって夢の舞台。ケンダルは2015年に初めて出演し、昨年も参加していた。

ケンダルのインスタグラムのフォロワー数は8310万以上で、ブランド側にとってケンダルを起用することは大きな宣伝になるが、ケンダルは今年出演できない理由があるという。それはケンダルがイタリアのブランドLa Perla[ラ・ペルラ]と下着ラインの広告塔の契約をしているからで、ゴシップサイト「TMZ」によると、契約金は数百万ドル(数億円)だという。

今年はケンダルのランウェイを見ることはできないが、昨年に続いてケンダルの仲良しモデルのジジとベラ・ハディッド姉妹が出演することになっており、今回は初めて中国の上海で行われる。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)