海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カーリー・クロス、3年ぶりにVictoria’s Secretのファッションショーに戻ってくる!

カーリー・クロス

2014年にVICTORIA’S SECRETのファッションショーに出演したカーリー・クロス
(c)Imagecollect.

モデルのカーリー・クロスが、人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに戻ってくることが分かった。

カーリーは2011年に同ブランドのファッションショーに初めて登場し、2013年に専属モデル「エンジェルス」の一員に。しかし、2015年2月に「エンジェルス」を卒業したことを明かしていた。

このファッションショーは人気モデルたちが豪華なランジェリーを着てランウェイを歩くことで毎年注目されており、今年は初の中国の上海で行われることが発表されたばかり。そして、カーリーが現地時間30日に最後に出演した2014年のファッションショーの写真をインスタグラムとツイッターにアップし、「上海で会いましょう」と投稿。3年ぶりに帰ってくることを報告した。

ファンはカーリーが歌手のテイラー・スウィフトと仲が良いことから、ファッションショーのパフォーマーにテイラーを呼んでほしいというコメント。テイラーは2013年と2014年にパフォーマーを務めていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)