海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベラ・ハディッド、去年に続きVSファッションショー2017に出演へ

ベラ・ハディッド

人気モデルのベラ・ハディッド
(c)Imagecollect.

モデルのベラ・ハディッドが、今年も人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに出演することを発表した。

人気モデルたちが豪華なランジェリーを着てランウェイを歩くこのファッションショーは毎年行われており、昨年姉のジジ・ハディッドと出演し、幼い頃からの夢を叶えたベラ。元恋人の歌手ザ・ウィークエンドがランウェイでパフォーマンスする横を歩き、大きな話題になっていた。

今年のショーは同ブランド史上初めて中国の上海で行われるそうで、専属モデル「エンジェルス」たちをはじめ多くのモデルたちがランウェイを歩くことに。そして、ベラが今年のファッションショーに戻ってくることをインスタグラムで明かした。ベラは「ヴィクトリアズ・シークレット、私はすごくたのしみよ!!!! モニカ・ミトロ、10マガジン、ジョン・デヴィッド・ファイファー、そして、もちろん、素晴らしいエド・ラゼックとチームのみんな、また夢を叶えさせてくれて、ありがとう……私はこのショーの一員になる機会をもらうことができて、ものすごく恐縮です……今年オフィスに入った時は、とても幸せで、ヘルシーで、光栄に感じたの……また素晴らしい経験をするのが待てないわ!!」と投稿し、ほかに出演するモデルたちに「おめでとう」と祝福している。

また、姉のジジや友人のケンダル・ジェナーが今年も出演するかは明らかになってない。

文:馬場 かんな

▼Starboy (Live From The Victoria’s Secret Fashion Show 2016 in Paris)

PICKUPオススメ情報(PR)