海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パジャマは外で着る時代?!セレブの最新パジャマスタイル

セレブの最新パジャマスタイル

ゼンデイヤのゴージャスなパーティーパジャマスタイル
(c) Imagecollect.

着心地がよくてリラックスできる部屋着の定番のパジャマ。セレブの間では、パジャマは家の中で着るだけでなく外着としても着るのがトレンド。今回は煌びやかなパーティースタイルから、カジュアルなくつろぎスタイルまで、セレブの様々な着こなしのパジャマスタイルをご紹介!

■ドレスに負けないパーティースタイル!ゼンデイヤ
ディズニーチャンネル出身、今年8月映画『スパイダーマン:ホームカミング』にミシェル役で出演し一躍有名となったゼンデイヤは、8月13日に行われたティーン・チョイス・アワードでパジャマスタイルを披露。キラキラと光るゴールド×ブラックのストライプのセットアップに華奢なヒールを合わせ、誰にも劣らない個性的なパーティースタイルで目を引いた。

■真似したいストリートスタイル!アナ・ケンドリック
全米中の女の子が熱狂した『ピッチ・パーフェクト』で大ブレイクしたアナ・ケンドリック。8月19日に彼女の本が出版された際、ブルックリンの路地裏でのオフショットをインスタグラムにアップした。光沢のある生地に白いお花が散りばめられたセットアップに、シックなカラーのヒールとミニバッグで遊び心のある大人なパジャマスタイルに。アクセサリーが無い分、大きめのサングラスがポイント。このパジャマはニューヨークの大人気ランジェリー店、Fleur du Mal[フルール・ド・マル]のもの。

■パジャマだからこそ着られる柄?!ロード
第56回グラミー賞で最優秀楽曲賞を受賞したシンガーソングライターのロードは、7月30日に山梨県で行われたフジロックフェスティバルに出演した際のオフショットをインスタグラムにアップ。一見桃に見間違えそうなちょっと不思議な花柄のオーバーサイズのパジャマをはだけさせて、このままベッドに飛び込めそうなスタイル。足元にはスニーカーを合わせ、さらにカジュアルに。セレブのパジャマスタイルといえば光沢のある素材が多いイメージだが、ロードが着用したものは通気性の良いコットン生地で日本の暑い夏にはぴったりのパジャマスタイルだ。

■リラックスしすぎはNG!?ケイト・ベッキンセール
『ヴァン・ヘルシング』や『アンダーワールド』などでアクションも披露し、ジャンルを問わず活躍を見せる9頭身女優のケイト・ベッキンセイル。ケイトが着用しているのはフィリピン出身ファッションデザイナー、ジョージー・ナトリのもの。ネイビーの幾何学模様セットアップと、サングラス、ヒール、ネイルをブラックに統一したダークトーンコーディネート。手首と足首に入ったホワイトのラインがポイントで一気にオシャレ度が増す。ゆったりしすぎない華奢なデザインが、女性らしさを感じさせる。

上下総柄のパジャマがポピュラーなせいか、アクセサリー等は最低限で着こなすのがセレブ流。挑戦してみたい!でもセットアップはハードルが高い!という方にはまず上下どちらか単体で試してみるのがおすすめ。各ブランドからもおしゃれで個性的なパジャマが多く発表されており、パジャマで街を闊歩するのはもうセレブだけじゃない!なんて時代が来るかも?

文:神田 なぎさ

PICKUPオススメ情報(PR)