海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ラクちんジャージが鉄板?セレブの機内コーデをチェック

リタ・オラ

リタ・オラはアディダスとコラボも!
(c)ImageCollect

旅行は何を着て出かけたら良いか迷っている人も多いはず。長時間の移動を考えたらラクチンさも重要だし、おしゃれ感だって捨てられない!そこで世界中を飛び回るセレブたちの、この夏のトラベル・スタイルをチェックしてみよう。

■ゆったりリラックス重視派に!リタ・オラ
アディダスとコラボしてコレクションを発表しているリタ・オラ。この日はオアシスのTシャツに、ジャージパンツをコーデ!セレブに流行中のジャージでも、リタはジョガータイプをチョイスし黒でまとめてスタイリッシュに。オーバーサイズのTシャツを合わせることで、快適さもプラス。

■カラーをプラス!パリス・ヒルトン
かつてジューシー・クチュールのベロア・ジャージを大流行させたパリス・ヒルトン。そのパリスは、セクシーなトップスにレザーパンツ、そしてブルーのジャージトップをチョイス。全身黒のコーディネートにブルーが目を引く差し色に。クロップド丈で重心が高くなり、スタイルアップ効果も期待できそう!

■大人のジャージコーデ!コートニー・カーダシアン
リアリティ・スターのコートニー・カーダシアンは、I.AM.GIA[アイアムジーアイエー]の流行のサテン地セットアップジャージをチョイス。ハイウェストのパンツにクロップドのトップスを合わせることでジャージスタイルも洗練された印象に。開いた首元とヒールの高いシューズ、そしてゴールドアクセサリーで女性らしさもアップ。

セレブの間で流行しているジャージスタイルも、普段セットアップで着るにはハードルが高いもの。でも旅行に出かけるときに、トップスかボトムス、どちらかに取り入れるのはマネできそう。この夏の旅行スタイルの参考にしてみては?

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)